人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7&i サントリー ザ・ブリュー 糖質70%オフ~麦酒酔噺その359~すーん↓

さぁ、この“麦酒酔噺”シリーズももう360になるんですね。400回記念のネタが全くありません。
どうする?どうする?ど う す る?君ならどうする?
どうする?どうする?ど う す る?君ならどうする?

こうビールネタ続くと、正直ネタ切れなんすよね。どうしよう?

と、言うことで、今まで結構おいしいビールを紹介してきたのに、今週の〆はこんなんになりました。
7&i サントリー ザ・ブリュー 糖質70%オフ~麦酒酔噺その359~すーん↓_b0081121_6183567.jpg

7&i サントリー ザ・ブリュー 糖質70%オフ 350 ml/123円


現状色々各社とも“糖質オフ”シリーズ作っていますよね。
たしかバーリアルシリーズも作っていたと思うけど、気にも留めなくレポもしていません。

この系は難しいんですよね。ただでさえ大手より安く上げないといけないのに、糖質落とすなんて、安直に考えたら「味落とす」しかないんでしょ??

まぁ、いいか、お味は。
うーーーーーーーん。口の中に「すーん↓」と落ちる感じに“味が無い”。
“のどごし”とか“口蓋系”への刺激がない。
そして“お決まり”の“青りんご”臭。。。
これで123円って生き残れるのかな??

↓何か今日は“下げ”ばかりの「すーん↓」としたブログでした。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-05-22 06:19 | 麦酒 | Comments(0)


<< ペンギンラーメン シーフード~... キリン 一番搾り 神戸づくり~... >>