人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お遍路】第伍拾八番:仙遊寺

5月31日中29日更新したのに、お遍路ネタやってねーじゃん。。

まぁ、いいとして。。
前回の国分寺からそんなに遠くない所。


国分寺からそんなに離れていませんが、田んぼの中の農道を進んでゆくと、平野の中に“ぽつん”と山があり、その山道がまた険しい事。。

ここも駐車料金400円取られました。でも車で溢れていた中で、お寺の方が誘導してくれたのは、ありがたい事!

【お遍路】第伍拾八番:仙遊寺_b0081121_7425896.jpg
本堂

【お遍路】第伍拾八番:仙遊寺_b0081121_744590.jpg
今回のお遍路の旅ももうそろそろ結願。この坊主もあとすこし。。ただ、最近坊主よごれていないか?

【お遍路】第伍拾八番:仙遊寺_b0081121_7445612.jpg
太子堂

【お遍路】第伍拾八番:仙遊寺_b0081121_7451671.jpg
ちゃんと御朱印も頂きました。


あと4寺で終了。ちょっとさみしい。。でもこれ終了しているの2012年。いつのだよ?

次は「第伍拾七番:栄福寺!」


↓♪てれて~て♪
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-06-05 07:49 | お遍路 | Comments(0)


<< ADELSCOTT(アデルスコ... 網走ビール 流氷ドラフト ~麦... >>