人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ矢フルーツサイダー パイナップル~三ツ矢祭40~あるのかないのか?

うちは関西の田舎に住んでいまして、地上波なんかでは西武戦なんか見られるの皆無(交流戦と年イチのNHK位か?)なんです。
で、必然的にケーブルを入れているのですが、最近日本文化センターの包丁のCMが流れるんです。
微妙な上から目線なCMは置いといて、
「限定1,800本」と言っていたのが、2週間位続いて、「売れてねーのか?」なんて思ったら、
「限定1,200本」となって、「おっ、一応売れているのね」なんて思わせてくれて、その2週間後
「限定1,800本」に戻ってやんの。。
600本返品されたのか?補充したのか?「あるのかないのか」ワカラナイ品なんですが、そんな三ツ矢フルーツサイダーが出ていました。
三ツ矢フルーツサイダー パイナップル~三ツ矢祭40~あるのかないのか?_b0081121_6154853.jpg

三ツ矢フルーツサイダー 500 ml/91円


一応これね6月9日発売なんですよ(たぶん)。CMでもやっていたので「おっ、新発売」と思ったのですが、
うちの近くのコンビニには全く売っていない。。
MaxValueにも売っていない。。
やっと、大きなイオンの“端の方にこっそりと”ありました。

どうしたのかね。三ツ矢はアサヒの後ろ盾があるので、潜在期間は短いにしても、新発売はコンビニに出るのだけれど、
全く出回っていませんね。。
本当にあるのかないのかワカラナイ品でした。

で、お味は
なーーんのひねりもないパイナップル。果汁がないだけ、パイナップルのコクもなく。
それこそ味について、事前の会議が「あるのかないのか」ワカラナイ品でした。

↓全く関係ないことだが、森君!打席に入る時の“夢がMoriMori”はやめてくれ。。。。応援しているこっちがorzとなる。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-06-15 06:17 | ビバレッジ | Comments(0)


<< オリオン・アサヒ ちゅらたいむ... サントリー ザ・プレミアムモル... >>