人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極麦(キワムギ)糖質OFF~麦酒酔噺その376~あるいみ理想

これは先日やった極麦(キワムギ)の糖質オフ版になりますね。
極麦(キワムギ)糖質OFF~麦酒酔噺その376~あるいみ理想_b0081121_6145487.jpg

極麦(キワムギ)糖質OFF 350 ml/102円

何か写真がおかしいですね。自動修正かけたら変になっちゃたよ。。

よく考えたら、これって凄いですよね。
先ずリキュール①類→安くしてビール飲めない人向け。
次に糖質オフ→太るのを気にする人向け。

と、言うかもう“おじさんの欲望”を満たしまくっているじゃないですか?
凄いぞ、そんなのをスーパーに“しれー”と置くなんて。。広島のアローズ。

で、お味は。。
いやね、これは先日やった“極麦(キワムギ)”の糖質オフなんだけど、「オリジナルと味がそんな変わらないような気がする」
ある意味、こりゃ素晴らしいと思う。
普通の“糖質オフ”のビール(厳密に言えばリキュール①類)は「なんか物足りないな」と思うではないですか?
これは違う。そんな差を感じない。

と、言うかオリジナル自体が“あれー”って感じなので、それ以上“あれー”と感じてもあまり変わりを無い様に感じただけかもしれませんが。。

↓でも“差がない”と言うのはあるいみ“理想”かも。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-06-26 06:15 | 麦酒 | Comments(0)


<< 久留米・沖食堂~久留米拉麺膝栗... 久留米・大砲ラーメン~久留米拉... >>