人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリー クラフトマンズビア 清麗の琥珀~麦酒酔噺その379~出すの出さないの?

宣伝ではなく、うちお中元とお歳暮はイオンを使っているんです。

で、毎度毎度カタログ送ってくるんですけど、そこにあって気になっていたんです。。
サントリー クラフトマンズビア 清麗の琥珀~麦酒酔噺その379~出すの出さないの?_b0081121_618643.jpg

でお中元自分送り


実はね結構私の中では評価高いのですが、結構このサントリー×イオンの「クラフトマンズビア」シリーズ
イオンで売れ残り、そのあとMaxValueで売れ残っているんですよね。。
ちなみに
第1弾貴富の薫り
第2弾円熟の旨み
第3弾褐色の余韻
第4弾緋色の芳醇
に続く第5弾
サントリー クラフトマンズビア 清麗の琥珀~麦酒酔噺その379~出すの出さないの?_b0081121_6261374.jpg

サントリー クラフトマンズビア 清麗の琥珀 350 ml/12本で約2,500円だから200円チョイ


いやね一応“ギフト限定”なんて書いてあるから、買っちゃたんですよ。。でも、来月あたりにMaxValueで売ってそうですけどね、、

で、お味は。。
軟口蓋への刺激。全体の味として整っているんだけど、私の舌が正しければ、どことなくケミな味がする、それがちょっと後口残る。
この“ケミな味”と言うのは味の素っぽい味で、なんか微妙に舌にひっかかるんだよなぁ。。
一応原材料は麦芽とホップだけなんだけど。。

↓で、しれーっともうイオンの棚に置いてあったりして。。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-07-02 06:33 | 麦酒 | Comments(0)


<< カップヌードル パスタスタイル... サッポロ ドルトムンダー~麦酒... >>