人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば屋のカレーメシ~あまり違いが~レンジでライスその②

先日の、シーフードカレーメシに続いています。
大体こんな「あまり意味不明」の連続モノやるときは、大体私が何かやっているんです。
何かね。。

と言うことでカレーって難しいですよね。
所詮カレーですから、カレーを超えたカレーにはなりませんから。
と、言うことでこの品
そば屋のカレーメシ~あまり違いが~レンジでライスその②_b0081121_6204699.jpg

そば屋のカレーメシ 205円


昔ね(小学校時代)、うち給食だったんですけど
担任の先生給食生徒と一緒に食べず、いつも出前頼んでいました。
そんななかで先生がよく頼んでいたのが“カレー丼”。
いつも先生に「それカレーじゃないんですか?」と聞いていたのですが、
「分からないんだよ君たちには」と先生に返されていました。

今考えたら、多分カレーをそばの出汁で若干割ったものではないかと
思いますが。。
そば屋のカレーメシ~あまり違いが~レンジでライスその②_b0081121_6205617.jpg

で、出来上がりはこんな感じ


で、お味は。。
カレー
ワカラン。これ「そば屋のカレーメシ」だろうが、品川駅山手線ホームの
そば屋のカレーだろうが、立川駅青梅線ホームの奥多摩そばのカレー
と言われようが全くワカラン。
ただ、「普通のカレー(この定義が曖昧)」だけどちょっと違うかな。。

↓あまり違いが分からない品でした。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-07-31 06:30 | 食べ物 | Comments(0)


<< マッサマンカレーメシ~予想通り... シーフードカレーメシ~シーフー... >>