人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜいたく三ツ矢 長野県産 和梨~三ツ矢祭42~やばいよやばいよ

つーかですよ、私の周辺のコンビニだけかもしれないんですけど、マジやばいよ。
多分アサヒも認識しているんじゃないのかな。。

最近トクホ攻勢が凄いですよね。コンビニの飲料コーナー。
スペースには限りがあるから、必然的に売れるものしかおいていない。
午後の紅茶もトクホバージョン出ているし。。
で、個人的に大ヒットになっているのが、キリンメッツのトクホの炭酸水(つまり甘みなし)。
これがマジはまっている。“甘くなく(食事に合って:元々海外住んでいた時も、昼食にビールはやばいから、炭酸水飲んでいた)”、
で、“脂肪の吸収を抑える”って、どんぴしゃでしょ?
前のメッツコーラは甘くて、“食事前にはちょっと”と思ったけど、これは食事に合う。
私みたいな体型を気にするおっさんに人気か、このキリンメッツのトクホ、コンビニで数列占拠していて、飲料コーナーのパイを取っている。

と、言うことは、はじき出されているんだよ、こんな“際物が”
ぜいたく三ツ矢 長野県産 和梨~三ツ矢祭42~やばいよやばいよ_b0081121_623185.jpg

ぜいたく三ツ矢 長野県産 和梨 500 ml/105円


もうね、うちの近くのコンビニ無くて、MaxValueに“見えるか見えないか”位のところに“しれーっと”置いてありました。
ぜいたく三ツ矢 長野県産 和梨~三ツ矢祭42~やばいよやばいよ_b0081121_625514.jpg

せっかく“ぜいたく”シリーズで果汁いつもの倍2%にしているのに。。


で、お味は。。
うん、梨。梨のサイダーって道の駅で売っている地元の名産品位しかないけど、結構ウマいよね。
梨のシードルとかつくりゃいいのに。
話逸れたが、「うん梨。」でそれ以上でもそれ以下でもないんです。
付加価値がない。
やばいよやばいよ、こりゃ、三ツ矢サイダーシリーズも
・脂肪の吸収を抑える
・脂肪を分解する
・血糖値の上昇を抑える
・中性脂肪を減らす
位つけて出した方がいいんじゃないの?160円位にして。

↓一応 三ツ矢サイダープラス って出しているんですけどね。。 
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-08-07 06:34 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 【映画批評】 MISSION ... 【マック】アボカドバーガー20... >>