人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってはきてないぺヤング激辛やきそば

♪てぇ~てててててててぇ~だらっただら♪
君にも買えるぺヤングやきそば
(製造している群馬から)遠く離れて、兵庫にひとり
カップやきそば使命をかけて
兵庫の片田舎はまだきてな~い
とどろく叫びを耳にして
帰ってきたぞ、帰ってきたぞ
帰ってはきてないぺヤング激辛やきそば_b0081121_654735.jpg

ぺヤング激辛やきそば


まだね、兵庫の片田舎には全く“来る”香りもしていないんですよ。
で、先週東京に日帰りで、帰り際にコンビニ寄ったら発売しているじゃないですか??
だいたいね、東京日帰りの場合、よほど必要な機材等なければ、ちっちゃな鞄ですよ。
もうね、これひとつ入れただけで鞄パンパン。本出すのも一苦労と言う。。
帰ってはきてないぺヤング激辛やきそば_b0081121_6145771.jpg

で、出来上がりはこんな感じで。

ちなみに価格は184円。普通のぺヤングよりちょっと高いのね。。

で、お味は。。
うん、相変わらずの「後から来る辛さ」ですね。基本やっぱりぺヤングのソースなのだが、その上に“辛さ”が乗っているのだが、その乗っかり方が時間差で良い味だしている。
ただ、私の歳のせいか、こりゃ常時食べるものじゃねーな、、、

でも、東京で見て、「このまま関西で指加えている」のも癪に障るので、買って帰る私とぺヤングの魔力。
マックはこうも行かないなぁ。。。

↓と2回連続マックをダシにしてぺヤング上げと言うオチ。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-08-11 06:24 | 食べ物 | Comments(0)


<< 神戸ぶらぶら~山編~ 東京ブロンド Export~麦... >>