人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画批評】JOHN WICK ジョン・ウィック~…は必要ない。

結構テレビでは宣伝していて、「あら、面白そう」なんて思っても、わたくしの家の近くの映画館でやっていないんですよねぇ。。
【映画批評】JOHN WICK ジョン・ウィック~…は必要ない。_b0081121_5494373.jpg

JOHN WICK ジョン・ウィック

↓詳細は“More”のところで。。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村




今回は、私の【映画批評】シリーズで最短の感想になるかもしんない。

いやね、面白かったですよ。
個人的にはコンスタンティンの続編を絶対してほしいのですが、むりっぽいのでね。
一応まぁキアヌ・リーブスはもうお年なんで、「それ相応」の役柄を演じていると思います。

そのなかで“ガン・フー”と言う銃と空手(?)を組み合わせたような型は見ていて“マトリックス”を髣髴とさせました。

ただね、ただね、ストーリーがないんだよ(厳密に言えばあるんだけど、これが非常に薄っぺらい)。
とくに複雑なストーリーではなく、「引退したロシアマフィアの殺し屋が“あること”をきっかけに、その元いたマフィアと対峙する」
と言うだけの単純なストーリで、“ひねり”とかはないんです。

でもね“そんなの必要ない”んですよ。
“かっこいいキアヌ・リーブス”がみられるのであれば。。

あとね、ちょっと関係ないけど、これ、全く映画館が見つからなかった。
ただ、配給会社のせいではなく、内容が内容だけに、そんな結果なのね。。

↓飲み屋で垂れ流すのは十分かっこいいんだけど、Blu-Ray買うかなぁ。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2015-10-20 05:52 | 日常 | Comments(0)


<< アサヒ クラフトマンシップ ド... カップヌードル カボチャ仮面の... >>