人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮島ビール~麦酒酔噺その439~とおいなぁ~

ちょっと用事が有りまして、広島に出たんです。
ただ、広島と言うのは“ゆっくり”行きたく、あえて今回は飛ばしたけど、お土産としては買った品。
宮島ビール~麦酒酔噺その439~とおいなぁ~_b0081121_634862.jpg

宮島ビール 350 ml/440円


つーかですよ、“440円”って高くない?
基本的に“そんな高い”と言うのは、何か入れている(加えて)いるのではとかんぐりたくなるが、特に入れている気配が無く。
図柄だけは、“紅葉と鹿。真ん中に宮島の鳥居”いかにも“宮島”らしいですよね。。

で、お味は。。
微妙にビールから“遠い”ぞ!
いやね、普通ビールと言えば、あまり“とろっ”とはしていないですよね。それが微妙に“とろっ”としているし。。
一応ビール臭はするけど、味はちょっと“甘み”が引き立つ。
ビールだよな?でも味も価格も遠いんだよなぁ。。

↓宮島ってうちから遠くないんだけど、結構行かないから遠いところ。また行ってみるか?そんなビールでした。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-11-10 06:35 | 麦酒 | Comments(0)


<< ヱビス 深み味わうヱビス~麦酒... 黄金(こがね)ブラック~麦酒酔... >>