人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリン 冬のどごし 華やぐコク 2015~麦酒酔噺その441~コク=エグ味?

そういえばこれ2年連続の登場で、去年のを見ると、去年のちょうど今頃解散風吹いていたんですね。
なんかもっと昔のような気がしていましたが。。まだ1年ですか。。
憲法解釈を“はき違えている”皆さん。勉強して1年は戻れるタイムマシンでも作ったら?もっと勉強して。
(って、一瞬でも時間戻せる理論が確立したら、どんだけ長く戻すことも可能なんですけどね、理論的には)

と、こんなの殆ど誰も見ていないブログなので、ちょっとくらい炎上ネタ書いても問題ないか?
と、言うことで何故かキリンは昨年好評だったのか、今年も2年連続出してきた品。
キリン 冬のどごし 華やぐコク 2015~麦酒酔噺その441~コク=エグ味?_b0081121_5583914.jpg

キリン 冬のどごし 華やぐコク 2015 350 ml/111円


と、言うことで去年のこの商品の私の評価見ると、良くはありませんね。。
今年は何か変えてきたんでしょうか?

で、お味は。。
うーーん、“エグい”。。なんだこの“エグ”味は。。
硬口蓋への刺激から、リンゴ臭が抜けて、後口に“エグ”味が残る。
去年も全く同じような感想書いていますね。
その“エグ”味が去年と一緒の養命酒系の“エグ”味と言う。。
これをコクとして毎年出すのだろうか??

↓そして来年も同じようなのを出すのかな?
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-11-12 05:59 | 麦酒 | Comments(0)


<< カップヌードル Light+ ... ヱビス 深み味わうヱビス~麦酒... >>