人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードル Light+ チーズフォンデュ~途中まで共に0-2

カップヌードル Light+ チーズフォンデュ~途中まで共に0-2_b0081121_6114485.jpg

と、言うことで途中まで日本は共に0-2でしたね。


と、全然関係ない話の副題と導入でしたが。。
結構カップヌードル Light+シリーズは色々出してきているんじゃないでしょうか?
つい最近だと和風コンソメ、その前はそうめんと続いて
「また“あっさり”系が来るのかな?」と思いきや“こってり”系で来ました。
カップヌードル Light+ チーズフォンデュ~途中まで共に0-2_b0081121_684980.jpg

カップヌードル Light+ チーズフォンデュ 184円


そうですよね、やっぱり寒くなってくると、“あっさり”より“こってり”系の方がいいですよね。
そんな中でチーズですか。。こってり系でチーズって「カロリー大丈夫かいな」と思っていても198 kcalなんですね。。
カップヌードル Light+ チーズフォンデュ~途中まで共に0-2_b0081121_691422.jpg

出来上がりはこんな感じ。けっこうジャガイモが印象的です。


で、お味は。。
うん、正直な感想“うまい”んだけど、チーズではない。
コクもあって“こってり”しているのだがチーズではない。
どちらかと言うと、ホワイトシチューを煮しめて、コゲを抜いた感じ。
不味いとかではない。「美味くてコクがある」んだけど、チーズではない。

↓Light +シリーズ美味しくていいんだけど、すぐコンビニからなくなるんだよなぁ。。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-11-13 06:13 | 食べ物 | Comments(0)


<< サントリー クラフトセレクト ... キリン 冬のどごし 華やぐコク... >>