人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山本宮浅間大社~日ごろの行い~

「今日も1日頑張る!」

まぁ、いいや。

と、言うことで、やっとビールの新商品の発売が落ち着いてきたので、旅行ものが続けられますね。
ほんの数日前の、身延山 久遠寺からの続きとなります。

流れとしては前日の夜に富士でカツ皿を食べ、翌日身延線で移動しました。
富士山本宮浅間大社~日ごろの行い~_b0081121_6264559.jpg

富士宮駅から歩いて10分チョイ。着いたぞ、浅間大社。

富士山本宮浅間大社~日ごろの行い~_b0081121_6274052.jpg

で、日ごろの行いが悪く、富士山見えず。富士山の見えない浅間大社って。。

富士山本宮浅間大社~日ごろの行い~_b0081121_6292134.jpg

楼門

富士山本宮浅間大社~日ごろの行い~_b0081121_6294137.jpg

拝殿


で、いつもの旅行ものだと「御朱印も頂きました」と出ますが、基本私は神社で御朱印は頂かないので。。

富士山本宮浅間大社
静岡県富士宮市宮町1-1

行き方:身延線富士宮駅から徒歩約10分と思ったけど、地図見たらもっとありそうだったなぁ。。

↓そして次はまた別の神社ゆきますがな。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2016-01-12 06:37 | | Comments(0)


<< STAR WARDS ヌードル... ヤッホー 前略 好みなんて聞い... >>