人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ矢 梅 咲~三ツ矢祭50~ゴリ寄せ!

♪自分らしく Ah Uwa A Ah♪

♪鏡の前立って全身チェック♪
♪癖っ毛髪がハネちゃうRainy day♪
♪タッタ ため息ドンマイマイ♪

♪いつもからかうあなたがカフェで♪
♪「今日も髪型可愛いね」って♪
♪ちょっと期待していいの!?♪

嗚呼!歌もワカランで歌詞書くってしんどいものないな。公称6,000枚だっけ?
やっぱね。“コリゴリ”やるのはゴリさんだけで充分なんですよ。

可愛くもない、歌は犬に謳わした方がまだましレベルで“ゴリ押し”すると、やっぱり自然淘汰されるんですね。。。
まぁ、本人は気にしない脳内麻薬をたくさん作っている人らしいんで、この三ツ矢の制作側もそんな感じなんでしょうね。。
三ツ矢 梅 咲~三ツ矢祭50~ゴリ寄せ!_b0081121_5555319.jpg

三ツ矢 梅 咲 500 ml/151円

今まで三ツ矢は“梅”シリーズやっていましたね。
2013年3月に私のブログでは初確認され
2014年2月に再販売して
調子に乗って2014年11月には“濃い版”とか出して
2015年は春先(というかGW開け)に出しているんですね。

で、いつもの“三ツ矢 梅”って出すと芸がないなから、“三ツ矢 梅 咲”としたか。。
ほぼ“うカール”と同レベルだな。
裏には何か書いています

三ツ矢 梅 咲~三ツ矢祭50~ゴリ寄せ!_b0081121_5561031.jpg

「梅の新たな魅力」って強気だな。。

でもまぁいいや、お味は。。
相変らず甘いな。。
梅だけど、“スッパイマン系”の酸味が後味に来る。
ただ、基本的に今までの“三ツ矢 梅”と変わらんな。。

なんか強引に受験シーズンに“咲”とつけゴリ寄せしている気がする。基本的にはいつもの三ツ矢 梅で。。

↓味ではなく名前で寄せてきたものですね。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-01-29 05:56 | ビバレッジ | Comments(0)


<< カップヌードル ベジータ 豚キ... サントリー ザ・プレミアムモル... >>