人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードル ベジータ 豚キャベツ~デザインが80年代風

これね、前回やったベジータが好評だったのか、また続編のほど出してきました。
最近はカップヌードルのBigとKingは食べない(追っかけない)様にしているのです。歳だし。

と、言うことでカップヌードルに新作が出ていました。
カップヌードル ベジータ 豚キャベツ~デザインが80年代風_b0081121_642542.jpg

カップヌードル ベジータ 豚キャベツ 184円

つーか、すみませんね。。写真がイマイチで、、、
今2台カメラあるんですけど、良い方で撮ると光の格差が凄いんだよな。。

なんかこれ見て思ったのが、デザインが80年代なんすよね。。ファミコンが出たころの。
なんつー字体なんすかね?イラレにないかな。。
カップヌードル ベジータ 豚キャベツ~デザインが80年代風_b0081121_610475.jpg

出来上がりはこんな感じ。そんな“汁少ない”感はないですね。


で、お味は。。
甘塩辛い。
甘さの方は野菜の甘さだと思うけど、それを補うため塩辛くしているみたいだけど、それの相乗効果で「体に悪そう」な味になっている。
名前は“とんこつ”と書いているが、あまりとんこつ感がない。それより野菜一杯入れているのだったら、
ちゃんぽんぽくすればいいのに。。

↓ベジータシリーズ化するのかね??
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2016-01-30 06:30 | 食べ物 | Comments(0)


<< 仙台東照宮~冬の仙台①~ 三ツ矢 梅 咲~三ツ矢祭50~... >>