人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらとさくら 2016

今年もやってまいりました。エイプリルフールはやらないのに。。これは毎年やると言う。。

このネタ2012年からやっていますね。2012年から晴・曇・晴・曇ときたら。。
さくらとさくら 2016_b0081121_615483.jpg

2016は“晴”でした。。

は、いいのだが、また今年も左下に人が。。。(なんか池沼の方であえてカメラの前から動かんかった感じもしたが。。)

綺麗に晴れに映えていますね。では恒例の“過去”を入れてゆきましょう!
折角だから今年は逆回しで。
さくらとさくら 2016_b0081121_6101122.jpg

2015

さくらとさくら 2016_b0081121_6101969.jpg

2014

さくらとさくら 2016_b0081121_6102852.jpg

2013

さくらとさくら 2016_b0081121_6103527.jpg

2012

ここから、おまけではないが、ちょっと望遠で

さくらとさくら 2016_b0081121_6105141.jpg

“のぞみ”と

さくらとさくら 2016_b0081121_611378.jpg

“さくら”(なんかこの色って青空と一体化してしまうのね)


と、言うことでまた来年。。

必要なもの
連写機能付きカメラ、“いまどこ?鉄道マップ”、運。

↓では来年の“さくらとさくら2017”をお楽しみに!
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2016-04-05 06:13 | 日常 | Comments(0)


<< SMALL BATCH(スモー... 柴又“とらや”の草団子~で、肝... >>