人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードル 逆輸入版 ミンスドポーク 2016~中間搾取~

いやね、正直“ありがとうございます!”だけどね。
急にこのクソブログのPVが異様に上がっていたんですよ。。

それは2015年に紹介した“カップヌードル 逆輸入版 ミンスドポーク”がヒットしていたんですね。。
で、今年のGWにイオンで“タイフェア”をやっているとのことで、「これは久々に登場か?」と思いきや、案の定イオンで売られておりました。
カップヌードル 逆輸入版 ミンスドポーク 2016~中間搾取~_b0081121_6201010.jpg

カップヌードル 逆輸入版 ミンスドポーク 2016 138円

カップヌードル 逆輸入版 ミンスドポーク 2016~中間搾取~_b0081121_6202680.jpg

ちなみに裏面はちゃんと英語表示


ちょっ、ちょっ、ちょっと待てぃ!
2014年版は100円だったぞ。。
なんだ、この138円と言うのは。。2年で38円も値上げするのか??凄い値上げ率だな。
多分タイではほぼ値段変わっていないと思うけど、ちなみに2014年5月は1バーツは3.2円前後、最近は1バーツ3.04円で円高になっているじゃねーか?
値上げ分と円高分で、すげー搾取しているじゃん。。やるな、、イオン。
カップヌードル 逆輸入版 ミンスドポーク 2016~中間搾取~_b0081121_622181.jpg

出来上がりはこんな感じ。下は“スカスカ”で、汁しかないよ。。


で、お味は。。。
付け合せで入っている袋が辛い。
味が塩系なんだけど、ダシがなく、その分付け合せの辛さ感が増している。塩+辛いだけツー感じ。
一応卵、肉(何の?)、野菜が入っているけど、食感はほとんどなし。。

ってこんなのかいて2014年の見ていたらほぼ同じ味の評価でした。。

と、言うことはイオンかなり搾取しているな。。

↓ちなみに逆輸入盤 トムヤムクンも出ているので、その評価は後日。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-05-02 06:24 | 食べ物 | Comments(0)


<< 小樽麦酒 ピルスナー~麦酒酔噺... 【マック】クラブハウスバーガー... >>