人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜいたく三ツ矢 新潟県産ルレクチェ~三ツ矢祭54~お久しぶりね。。

「GWは何も出ないだろ」な~んてタガをくくっていたら、出ていました。。
ぜいたく三ツ矢 新潟県産ルレクチェ~三ツ矢祭54~お久しぶりね。。_b0081121_7435423.jpg

ぜいたく三ツ矢 新潟県産ルレクチェ 500 ml/161円


そういえば、4月に急にリニューアルして(三ツ矢澄みきるオレンジサイダー 三ツ矢澄みきるグレープサイダー )そこから「ちょっと最近見ないなぁ」なんて思った矢先。
でも4月初旬からだから1ヶ月しか経っていないんだよな。。

で、贅沢シリーズで来ましたか。。
洋梨って結構でているかと思って過去ログ見てみたら、2013年から出ていないんですね。
3年前だけどこのスパンが短いのか?長いのか??
(ちなみにこれが2013年に出ていたぜいたく三ツ矢 山形県産 ラ・フランス
また、ぜいたく三ツ矢シリーズがデザインも変えてきました。
薀蓄も書いているし。。縦書きだからパワポね

ぜいたく三ツ矢 新潟県産ルレクチェ~三ツ矢祭54~お久しぶりね。。_b0081121_81945.jpg

“甘やか”ってなんだよwordで赤線入っているよ。。


まぁ、いいや、お味は。。
うん、洋梨。。。結構ルレクチェに近くないか。
たしかに新潟県産のルレクチェたべたことあるけど(結構高かった。。)、果汁1%のくせには味ちかいと思う。
またはルレクチェが自然の味だけど、ルレクチェ自体が結構ケミカルな味か。。

※5月11日追記:すんません。×:ルクチェ ○:ルレクチェでしたね。まぁ、見られていないブログだからいいけど。。

↓ちなみに私の過去ログ見てみると、6月~7月にグリーンサイダーです。また三ツ矢史上最大の酸っぱさになるのでしょうか?
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-05-07 08:08 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 北海道麦酒 オタルダーク~麦酒... 小樽麦酒 ピルスナー~麦酒酔噺... >>