人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサヒ ドライプレミアム 豊醸 華やぐ6種のホップ~麦酒酔噺その533~被っている??

飛ばしに飛ばして、豊醸シリーズ最後の1本です。
アサヒ ドライプレミアム 豊醸 華やぐ6種のホップ~麦酒酔噺その533~被っている??_b0081121_5512116.jpg

アサヒ ドライプレミアム 豊醸 華やぐ6種のホップ 一応350 ml/230円位

アサヒ ドライプレミアム 豊醸 華やぐ6種のホップ~麦酒酔噺その533~被っている??_b0081121_5513950.jpg

これも最後だ、箱写し


と、言うことで中元ギフト限定の豊醸4連発。
元からコンビニで売っているドライプレミアム豊醸
ドライプレミアム 豊醸 涼みの香り
ドライプレミアム 豊醸 琥珀の余韻
になりますね。。

でもこのデザインとコンセプト見て思ったのですが、これって絶対 ヱビス ザ・ホップにかなり被っていますよね。
まぁ、夏と言うことで、爽やかな香りと後口と言うのは夏に向いているかとも思いますが、お味は。。
軟口蓋への刺激。と、言うか、香るか?これ。
後口の“爽やか感”が少ない。なんかドライに軸を置いているのは分かるのだが、そのドライの鉄感で爽やかさと香りがない。
もう少し“ホップの香り”強いて言えばDip Hop位にしてくれればいいのに。。

↓思ったんだが、お歳暮シーズンにもアサヒはこれをやるのだろうか??
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-05-26 05:55 | 麦酒 | Comments(0)


<< アサヒ クリアアサヒ クリスタ... キリン グランドキリン 雨のち... >>