人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TopValue バーリアル(新)~麦酒酔噺その542~デザイン変ったから

先日のAEON バーリアル(旧)からの続きです
TopValue バーリアル(新)~麦酒酔噺その542~デザイン変ったから_b0081121_6241398.jpg

TopValue バーリアル(新)350 ml/95円

TopValue バーリアル(新)~麦酒酔噺その542~デザイン変ったから_b0081121_624224.jpg

こんな感じでデザイン変えていますね

と、言うことで「デザイン変えたから味も変っただろう」と言うのが私の理論で。
逆に私の心のどこかで「35点が36点になってもあんま変わりないよなぁ」と言うのもあります。

しかし先日に書いたとおり、AEONはプライベートブランドの統一化を図っています。そんな中でこのバーリアルも冠が“AEON”から“TopValue”に変っています。

で、お味は。。
硬口蓋への刺激。
飲んでいるとアルコール臭(例の青リンゴ臭)が抜ける。
いかにも「私リキュール①で頑張ってもこのくらいです」と言うのが感じられる。
後口も悪く。こりゃ前先日の方がよかったかなと言う感じ。。

↓多分“改悪”になっています。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-06-05 06:30 | 麦酒 | Comments(0)


<< 銀河高原ビール アメリカンペー... AEON バーリアル(旧)~麦... >>