人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペヨング ソースやきそば~ないんだよ!本当に。。

いやね、本当に兵庫の片田舎にはなんですよ!
なんかネットニュースを見ていると「一時は関西でも発売が始まりそうだけど、流れた」みたいなのが流れていて、結局「ないな~」「ないな~」となっていた品。
ペヨング ソースやきそば~ないんだよ!本当に。。_b0081121_6131635.jpg

ペヨング ソースやきそば 127円


関東の人からすれば「そんなあるものを。。」と思われるかもしれないけど、
本当にないんですよ。。
まぁ先週末東京出ていて、ちょっと買い物していましたが、東京はビールとかも色々あるね。。
本当田舎からすればうらやましいよ。。
ペヨング ソースやきそば~ないんだよ!本当に。。_b0081121_6211644.jpg

で、出来上がりはこんな感じ。

で、お味は。。
もうぺヤングの“廉価版”そのもの。
先ず「ソースが薄い」と感じる。なんか昔食べた生協の“やっすい”カップ焼きそばみたい。
もうちょっとソースと言うかスパイシーだといいなぁ。。
でも「味たりない」と書いても、カロリーは500k calある恐ろしさ。。

↓「食べられない」と愚痴っても、結局食べなくても一緒だったような気は否定できない。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-06-15 06:26 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【マック】裏ダブルチーズバーガ... 麦旨GOLD ~麦酒酔噺その5... >>