人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードル 黄金の鶏油付き スパイシーチキンカレー~鶏だけにね。。~

無事これ名馬
やっぱりイチローは凄いや。。怪我しないもん。。

と、言うことで、本当だったら「錦織圭がウインブルドンで快進撃!」に合わせて出したかったんだろうなぁ。。
やっぱりジョコビッチ強いよ。スランプはあるけど怪我しないしね(実力的にも違うけど。。)。

と、言うことで、日清の目論見が外れた品出てました。
カップヌードル 黄金の鶏油付き スパイシーチキンカレー~鶏だけにね。。~_b0081121_5583760.jpg

カップヌードル 黄金の鶏油付き スパイシーチキンカレー 184円


まぁ、暑くなってきている今日このごろ、盛夏になると暑さに慣れてきて、意外に大丈夫だけど、体の慣れていない今頃の方が、結構暑さにきますよね。
そんな中の“スパイシーカレーヌードル”つーのはそそられます。
カップヌードル 黄金の鶏油付き スパイシーチキンカレー~鶏だけにね。。~_b0081121_622221.jpg

出来上がりはこんな感じ。まぁ、いつもの汁なしですね。

で、お味は。。
“スパイシー”か?
普通のカレーヌードルの方が“カレーぽく”て美味しいと思う。
レベル的には日清チキンカレーヌードル(あれ、今年の4月出たかな?)の方がスパイシーでうまいと思う。
なんか“中途半端”だなぁ。。。

↓まぁ、この中途半端と言う意味では錦織圭みたいだけど。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2016-07-06 06:07 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【マック】1955スモーキーア... オリオン/アサヒ スプラッシュ... >>