人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリー ザ・プレミアムモルツ 新幹線デザイン缶~麦酒酔噺番外編~選定の意味

と、言うことで、最近は見なくなったけど、2週間くらい前にヨレブンに置いてあった品。
サントリー ザ・プレミアムモルツ 新幹線デザイン缶~麦酒酔噺番外編~選定の意味_b0081121_733424.jpg

サントリー ザ・プレミアムモルツ 新幹線デザイン缶 値段忘れた。。


つーかですよ。。 「何で今時に新幹線デザインかがワカラナイ」
それも
「4本のデザインの選択がワカラナイ」

選択されているのは、写真の左から、0系、ドクターイエロー(923形)、East-i(926形)、H5系となっていますが、
先ず何で2/4が検測車なんだよ。。つーこと。
まぁ、0系は“初代新幹線”、H5系は一番新しい“北海道新幹線”と言うことで、「まぁ、いいか」とも思うけど。。

あと2つ。やっぱり検測車はないでしょ?
個人的にはN700と800系なんですがね。
ただしW7・E7系も入れたいなぁ。。フォルム的には。絵でいいからN700Sもいいかな。。
だいたい4つつーのがいけないんでやんの。

「やるなら、新幹線全種類出しやがれ、俺は買うから」

↓と、言ういつものテイストと違う、麦酒酔噺シリーズでした。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-08-30 06:30 | 麦酒 | Comments(0)


<< サッポロ クラフトラベル 香り... 軽井沢ビール ブラック~麦酒酔... >>