人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッポロ 極ZERO 香りのゴクゼロ~麦酒酔噺その583~あら、あの味?

色々あるんですねぇ。。
一応まぁ、平日は1ネタ上げようと思っているのですが、
「ネタ元はあるのに、記事としてまとめられていない」つーのがかなりあって。
理由は色々あるんですが、まぁ、“くそ忙しい”と言うのもあるんだけど、“印象残らず”後回し後回しと言う品。
サッポロ 極ZERO 香りのゴクゼロ~麦酒酔噺その583~あら、あの味?_b0081121_6183253.jpg

サッポロ 極ZERO 香りのゴクゼロ 350 ml/141円


極ZEROは結構前からあって、1回味のリニューアルして上げましたが、あとはなんか放置していましたね

ちなみに私の過去ログでは、“極ZERO”のデビュー1回味変えたのがこれになっています。

で、そういえば折角ビールの代替品として出しているのに、「味違いがないなぁ」と思っている中での味違いの新商品です。

まぁ、いいや、お味は。。
ビールではなく、ホップにアルコール添加したもの。
ただし、ホップの香りは良く出ていると思います。ただ、後口は典型的な添加したアルコールの臭いが抜けます。
ただ、これ飲んでいたら、「どこかで飲んだことある味だなぁ」と思ったのですが、
記憶をまさぐると、このブログにはUPしていないけど、どう考えても
ヘルシア・モルトスタイル
なんだよなぁ。。。ほぼアルコール“入っている”か“入っていない”かと言う。

↓今度実験したろか。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-09-05 06:30 | 麦酒 | Comments(0)


<< 琥珀ヱビス 2016~麦酒酔噺... “変”な“恋山形駅” >>