人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【マック】プレミアムてりやきビーフバーガー~プレミアムと言う観点では。。

と、言うことで、先日騙されて、クラブハウスバーガーを“先行販売”と信じ込んで買ってしまいましたが
これは今までないだろう(または、“プレミアム”だから同じかと外したか)、と言う品。
【マック】プレミアムてりやきビーフバーガー~プレミアムと言う観点では。。_b0081121_7185135.jpg

【マック】プレミアムてりやきビーフバーガー 390円

なんかてりやきソースがきたねーな。。

【マック】プレミアムてりやきビーフバーガー~プレミアムと言う観点では。。_b0081121_7191024.jpg

ちゃんと“期間限定 New”って書いてあるよね

【マック】プレミアムてりやきビーフバーガー~プレミアムと言う観点では。。_b0081121_7193170.jpg

包みはこんな感じ。先行販売だから、包装とかあんまり力入れていないんだろうね。。


ちなみにですが、私のマックの食レポですが。10年以上やっていて、なんと最近整理したら74個も書いてやんの。。
マック74個にビール600杯以上飲んだら死ぬな。。リアルスーパーサイズミーだな。。

そんなかでてりやきはメガてりやきしかやっていないんですね。。それも結構前に。。

で、お味は。。
正直な感想としては“てりやきてりやき”していない。
もっとマックのてりやきと言うのは「べとべと甘い」と言う感じがしたがそうでもない。
マヨもそんな効いていないし、“大人のてりやき”と言う感じ。
ただ、“プレミアム”と言う点では、「何がプレミアム?」と言うのはぬぐえないが。。

↓こっちも390円でプレミアムなんて求めていないけど。。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-11-04 07:22 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【マック】プレミアムベーコンチ... 【マック】クラブハウスバーガー... >>