人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【マック】チーズカツバーガー~“喝だぁ!”

「もうね、喝ですよ!喝だ~~(“かーーつ”ちゃぁらん←効果音)」

と、言うことで、私も昔は「なんだこのジジイ」なんて思っていましたが、最近はむしろ“かわいく”見えますよ。
「あ~またおじいちゃん言っちゃって。。」って感じで。

いいじゃないすか、「私も昔は。。」で、当時ルールの範囲内なんだから。。飛ぶボールで圧縮バットで狭い球場で人工芝も少なくイレギュラーが多い環境で最多安打残しても。。ちゃんと練習して積み重ねるものは積み重ねているんだから。
なんかよく見ていると、「皆が期待しているから」ちょっと頑固に言っているところもあり。。
だから暴言あっても「はいはい、酒でも飲んで寝なさい、じいちゃん」ですましゃ良いのに、かみつく弁護士。
逆に器が小さいね。原因がなんだの、結果が全てだもん。

でもね、この方とどっかの組織委員会の委員長とは「全く似て非なるもの」と思いますよ。
前者は無害だけど、後者は有害だから。

と言うことでもう書くこともないので、“かつ”つながりで紹介するこの品。
【マック】チーズカツバーガー~“喝だぁ!”_b0081121_835633.jpg

【マック】チーズカツバーガー クーポンで370円


マックは日本全国でこれを宣伝しているのですが、うちの周辺では、
クラブハウスバーガープレミアムてりやきビーフバーガープレミアムベーコンチーズバーガーが新商品であり、
こちらでは売り出しているけど、メニューの端にあるんですね。。
【マック】チーズカツバーガー~“喝だぁ!”_b0081121_853217.jpg

包装はこんな感じ。ちゃんと、全国販売だけあって、包装に名前も書いています。


カツ系バーガーって、マックでは結構出していると思うけど、私の過去ログではとんかつマックバーガー位なんすよね。。
このチーズカツは記憶ないなあ。。

まぁ、いいやお味は。。
全体的にソースの味。これはプレミアムベーコンチーズバーガーが“ケチャップ”が味を左右すると書きましたが、それと一緒の気がする。
せっかくマヨ入っているのに、あまりマヨの味がしない。
あとチーズカツだが、ちょっと悲しいかな、「脂っこい」。えせ関西人に言わせると、良くない油使っている。
逆に“チーズ感”をもう少し出した方がいいのではと言う品でした。。

↓さぁ、今日も今から見るか。「喝だ~」を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2016-11-06 08:06 | 食べ物 | Comments(0)


<< フレンチヌードル コーンポター... 【マック】プレミアムベーコンチ... >>