人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードル クリーミートマトヌードル~チーズはどこ行った。。

結構カップヌードルは出すスパン早いですね。
なんか「最近カップヌードル食べたよなぁ」なんて思っていましたが、
カップヌードルの抹茶から2週間も経たずうちの発売ですか。。。
で、特に抹茶の時に「今後は日本路線で行くのかな」と書いたけど、特にそんな縛りありませんでしたね。。
カップヌードル クリーミートマトヌードル~チーズはどこ行った。。_b0081121_6175490.jpg

カップヌードル クリーミートマトヌードル 194円


カップヌードルの悩ましいところは、前回の抹茶もそうだけど、抹茶/抹茶仕立てのシーフード味と書いてあって、
今回も“チーズトマト”の下に“クリーミートマトヌードル”と書いてあり、「どっちが名前だか」分からないんですね。。
カップヌードル クリーミートマトヌードル~チーズはどこ行った。。_b0081121_618755.jpg

出来上がりはこんな感じ。カップヌードルお得意のチージーですな。。


カップヌードルの新作がこんなスパンで出られると、書くこっちとしても大変なんですが、
まぁ、とりあえずお味は。。
先ず第一にトマトの味(当然だろ)。チーズに関しては、“ある”っちゃ“ある”けど、写真程ではない。
個人的にはもう少しコンソメ系のコクが欲しかったところ。なんか味が残らず。「パンチがない」感がある。
今までカップヌードルのトマトは「これでもトマトか」みたいだったけど、今回は“それ”がなく残念。。。

↓で、結局チーズは名前として入るのだろうか。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-02-13 06:18 | 食べ物 | Comments(0)


<< カップヌードル ミーゴレン 2... アサヒ ザ・ドリーム リニュー... >>