人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ矢サイダー リニューアル 2017~三ツ矢祭69~したの?

と、言うことで、どうもCM見ている限りでは三ツ矢サイダーリニューアルしたみたいですね。
でも「何がリニューアルなんだろう?」「味もちゃんとリニューアルしたんかな?」と言うことで、
コンビニとかスーパー行ったら、もうすべてリニューアルしたのしかないですが、
ドラッグストアとか行ったら、
手前に古いの
奥に新しいの
みたいに置いてあるんですよねぇ。。
三ツ矢サイダー リニューアル 2017~三ツ矢祭69~したの?_b0081121_621871.jpg

三ツ矢サイダー リニューアル 左:リニューアル後 右:リニューアル前 ともに94円


つーこって、2本あるのならやるしかないでしょ?飲み比べを。。
でも、そんなに味違ってもびっくりだけど、本当に味変わったのでしょうか。。

どちらかと言うと、新の方が丸く感じる。
旧の方が若干ドライ(硬く)感じるかな。。
でも“ほっとんど”変わらない。「ほぼ気持ち」のレベル。

これで、「実は中身変わってないんです」と言われたら「やっぱりね」と納得してしまう。。
まぁ、変わったのでしょう。。番号振りしとくか。。。

↓一応番号増やすのには貢献してくれていますが。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-04-03 06:04 | ビバレッジ | Comments(0)


<< “ガチ”で“リアル”なエイプリ... キリン ゼロイチ~麦酒酔噺番外... >>