人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードル ラサ グライ アヤム ムラユ~副題入らず

だから“入らねー”つーねん!

正式名称は
「カップヌードル ラサ グライ アヤム ムラユ スパイス香るココナッツカレー味」
と、思うのだけど、こりゃ長すぎて副題入りませんでした。

先日のカップヌードル シャンピニオンズに続いて世界のカップヌードルのひとつ。
カップヌードル ラサ グライ アヤム ムラユ~副題入らず_b0081121_847715.jpg

カップヌードル ラサ グライ アヤム ムラユ スパイス香るココナッツカレー味 184円


基本カップヌードルのカレー系は外れがなく、期待されられますが、
特に東南アジアとカップヌードルとカレーは黄金リレーでカップヌードル シンガポール風ラクサも飯が欲しくなるほど美味かったもんなぁ。。

相変らず裏には薀蓄あります。

カップヌードル ラサ グライ アヤム ムラユ~副題入らず_b0081121_8473119.jpg

ココナッツカレーなんて普通に考えれば美味いよな。。

カップヌードル ラサ グライ アヤム ムラユ~副題入らず_b0081121_8475537.jpg

で、出来上がりはこんな感じ。。結構ペースト油脂してたぞ。。


で、お味は。。
カレーなんだけど、なんかすごい油っこい。。
日本で売っているカレー系のカップヌードルと差別化しているのかな?
はっきり言って油っこいので、ご飯は入れたくないな。。
なんか別添の袋入れない方がいいんじゃないのかな???

↓「飯くれ!」とは言えませんでした!
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2017-05-27 08:48 | 食べ物 | Comments(0)


<< カップヌードル(合味道) XO... カップヌードル シャンピニオン... >>