人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサヒ スーパードライ ジャパンスペシャル 2017夏~麦酒酔噺その696~所詮。。

所詮原材料拘ったって、製法一緒なら味変わんねーな!

と、言うことで、まぁ最初から味の予想が出来ていたのですが、結局“そうだった”と言う品。
アサヒ スーパードライ ジャパンスペシャル 2017夏~麦酒酔噺その696~所詮。。_b0081121_8535223.jpg

アサヒ スーパードライ ジャパンスペシャル 2017夏 350 ml/233円

アサヒ スーパードライ ジャパンスペシャル 2017夏~麦酒酔噺その696~所詮。。_b0081121_854445.jpg

つーこってギフト専用で買っております。

イオンで言われましたわ
クッタ:これ“持ち帰り”で
店員:包装は?
クッタ:必要ありません。
店員:はぁ、でもこれでお渡しするのは。。
クッタ:お渡ししませんからいいです。。
と、持ってきたものです。。

でも30周年記念で、国産材料に拘った(と書きながら注釈で“輸入トウモロコシを国内でスターチに製造”って、これは最後1週間を日本で育てた“国産ウナギ”と言い張る臭いが。。)
製品で、逆にこれ考えると、「全然国産使っていません」言うてるようなもんですね。。

まぁ、いいや、お味は。。
基本本当にスーパードライ。
良い点言えば、味が“きれい”かな?雑味がない。
ただ、全体の感想としては、良い点も悪い点も基本スーパードライ。
そんなに“30周年記念”スペシャル感はない。
同じ30周年としてもスーパードライ 瞬冷辛口よりゃいいかなって感じ。。

↓所詮“スーパードライ”は“スーパードライ”。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-06-04 08:54 | 麦酒 | Comments(0)


<< アサヒ ドライプレミアム豊醸 ... 愛のスコール⑱~ゴールデンパイ... >>