人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサヒ ドライプレミアム豊醸 ドイツ産シュパルトセレクト使用 芳醇な薫り~麦酒酔噺その697~大人買い

大人買い!大人買い!

先日AEONにお中元の注文に行ったのですが、その時に買ったスーパードライのジャパンスペシャル(約3,000円)と共に「これもお持ち帰り」と注文し、
お連れ様に「てめー私が6,000円の服買うと言うと小言の一つも言うくせに、自分は何もなしに買うのかい」
と、買った品。。
アサヒ ドライプレミアム豊醸 ドイツ産シュパルトセレクト使用 芳醇な薫り~麦酒酔噺その697~大人買い_b0081121_6412935.jpg

アサヒ ドライプレミアム豊醸 ドイツ産シュパルトセレクト使用 芳醇な薫り350 ml/233円位


今年のアサヒのギフトは30周年としてのスーパードライ ジャパンスペシャルと、通常のギフト専用で豊醸シリーズのホップ変えをやってきているみたいです。。
アサヒ ドライプレミアム豊醸 ドイツ産シュパルトセレクト使用 芳醇な薫り~麦酒酔噺その697~大人買い_b0081121_6414210.jpg

そうそう、こうやってギフトでね。。


一応3種類、ドイツ、スロベニア、ニュージーランド産ホップとワールドセレクションで来ています(そうか、それと日本産=ジャパンスペシャルつーことか。。)。

で、私はちゃんと3種類紹介いたしますよ。
お味の方は。。
硬口蓋への刺激。結構飲み口としてはさっぱりしている。がボディ感はある。
全体的に“一体感=まとまり”がある。
私としては、ドライなんだけど許せる範囲。
ただ、後口にちょっと何か残る。その何かが良く分からないけど、何か。。。

↓あと2種類紹介するのですが、なんか憂鬱。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-06-05 06:42 | 麦酒 | Comments(0)


<< アサヒ ドライプレミアム豊醸 ... アサヒ スーパードライ ジャパ... >>