人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサヒ ドライプレミアム豊醸 スロベニア産ボベック使用 清涼な薫り2017~麦酒酔噺その698~間違い

申し訳ございません。間違えておりました。
先日の「ドライプレミアム豊醸 ドイツ産シュパルトセレクト」と言う題名で書いていましたが、
正式には「ドライプレミアム豊醸 ドイツ産シュパルトセレクト使用 芳醇な薫り」みたいっすね。。
どちらかと言うと、ホップより“薫り”推しだったんですね。。勉強不足でした。

と、言うことで今日はそのギフト限定第2弾。
アサヒ ドライプレミアム豊醸 スロベニア産ボベック使用 清涼な薫り2017~麦酒酔噺その698~間違い_b0081121_6122837.jpg

アサヒ ドライプレミアム豊醸 スロベニア産ボベック使用 清涼な薫り 350 ml/233円位

アサヒ ドライプレミアム豊醸 スロベニア産ボベック使用 清涼な薫り2017~麦酒酔噺その698~間違い_b0081121_6124397.jpg

そうです。ギフトを自分に買っているんです。自分へのご褒美にね(なんにもしてないけど)


一応このドライプレミアム豊醸のギフトは3種類出ていて、ドイツ、今回のスロベニア、そして次回紹介するニュージーランド産と世界のホップを凌駕しています。
なんかキリンが各国の一番搾りに対抗して世界かね。。そんなのやられたら、財布も肝臓もたまらんぞ。。

まぁ、いいやお味は。。
硬口蓋奥への刺激。その名の通り、“すっ”と抜ける。飲んだ後にほのかに苦みが残る。
「これなんかに近いなぁ」と思ったら、プレモルに近い。
プレモルには近いが、真似ではないと思う。もう少しボディがあったら(アサヒはこれが出来ないんだけど)これはこれで行けると思う。。

↓次回のニュージーランド産。長くて題名入るのだろうか?それが心配。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-06-06 06:14 | 麦酒 | Comments(0)


<< サッポロ/7&i 和の逸品 ~... アサヒ ドライプレミアム豊醸 ... >>