人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HITEJINRO 本旨~麦酒酔噺その708~心のハードルと舌のハードル

なんだかなぁ~

いやね、別に悪く書くわけではないけど、最近の私の心の中は
「“サウジ”みたいに国交断絶してもいいんじゃないか?」と思っているんですよ。。

もう、キムチも何年も食べていないし、辛ラーメンも10年近く食べていないし。。
何かあの「動くゴールポスト」を見ていると、正直「異常だな」と思ってしまいます。

しかし「心では嫌と言いながら、飲んでいるんじゃないか。おら」と、エロ漫画みたいな商品です。
HITEJINRO 本旨~麦酒酔噺その708~心のハードルと舌のハードル_b0081121_621054.jpg

HITEJINRO 本旨 350 ml/85円


HITEJINROはなんかちょくちょく“この系”出しますよね。。
私の過去ログ見てみてもプライムドラフトとか出していますね。
結構その時の評価はよろしくありませんでしたけど、、
まぁ、ゲリラ的に製造・販売している気がしますね。。

で、そのお味は。。
硬口蓋への刺激。あれれ、結構刺激があるけど、アルコール臭がないので、正直飲みやすい。
“うまみ”はないが、それはスーパードライも一緒。
85円を考えたら、コスパ的には飲めなくもなくよろしいかとも思う。。

↓でも、なくても困らないなぁ。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-06-22 06:03 | 麦酒 | Comments(0)


<< HITEJINRO 本旨 糖質... キリン 一番搾り 夏冴えるホッ... >>