人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリン 今日はうちごはん~麦酒酔噺その715~別れるぞ、これ

もうさぁ、今日日の「別れるぞ」つーたら、家族だけに緊急報告して、靴下に穴あいているんですが、
(ネタ元ブログが支離滅裂だから、使っているこちらも意味不明になると言う)
そーではないんですね。。。

一応7&i限定らしいけど、飲んでみて「別れるなぁ」と考えてしまいました。。。
キリン 今日はうちごはん~麦酒酔噺その715~別れるぞ、これ_b0081121_110642.jpg

キリン 今日はうちごはん 350 ml/221円


まぁ、業務提携しているから、「何か」と言う話なんですが、
微妙にヤッホー臭がするんですよねぇ。。
でも、そのなかでも紺色の結構落ち着いたデザイン。。

つーかですよ。全くUPしていないが、結構私一番搾り地域シリーズ2017夏入手しているんですが、
もうキリンは一番搾り地域シリーズと、グランドキリンだけで収束するかと思ったら、
“こういうの”も出しているんですね。。
裏には薀蓄書いています。。

キリン 今日はうちごはん~麦酒酔噺その715~別れるぞ、これ_b0081121_1102139.jpg

無濾過由来のまろやかさと燻製した麦芽の

ほのかな薫りが、肉料理を美味しくします。

いつもの食卓をもっとおいしく。

♪味の素♪みたいだな。。

まぁ、いいや、お味は。。
硬口蓋から軟口蓋への境への刺激。
飲んだ瞬間“甘み”が走る。小麦系の甘さが。。

これは意見分かれるぞ。。肉料理にあうか??
私は基本的に小麦系ビール駄目だけど、、小麦系ビールは食物自体に合うか??

そういうことで意見が「分かれる」と言う事。。

↓正直俺は駄目。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-07-12 01:11 | 麦酒 | Comments(0)


<< サッポロ 麦とホップ 夏空のホ... 愛のスコール⑲~ブルーソーダ2... >>