人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードルBIG イカ墨ブラッグシーフード~明日、黒いな。。

お暑うございます。。

先週・今週とビールの新発売も一段落し、私のブログも「やっと落ち着ける」とは思っているのですが、
筆者自身の本業が忙しくなんか記事も投げやりと言う。。

まぁ、置いといて、カップヌードルを追いかけている私。
“ある時期”からBIGとKINGは追っていないんです。

何故かって?「もう老人で消化がおいつかない」からさ。。。

しかし、そんな私が避けているBIGですが、そんな私を“買う気”にさせる品が出ていました。。
カップヌードルBIG イカ墨ブラッグシーフード~明日、黒いな。。_b0081121_7111590.jpg

カップヌードルBIG イカ墨ブラッグシーフード 216円


まぁ、スパゲッティ・ネーロではなく、カップヌードル・ネーロじゃねーか。。
カップヌードルBIG イカ墨ブラッグシーフード~明日、黒いな。。_b0081121_7113296.jpg

出来上がりはこんな感じ。。黒いの分かりますね。。


ちなみにだが、出来上がりは普通のシーフードと言う感じ。
イカスミ入れて混ぜると、真っ黒に。。。そしてイカスミとシーフード成分が混ざって“だま”に。。
ただ、混ぜると黒いな。。。

でもまぁ、味はどうでしょう。。
普通のシーフード。でも普通のシーフードより少し薄く、コクがないか。。
スパゲッティ・ネーロは独特のコクがあるが、それがない。
もう少しニンニクと鷹の爪感があればよかったのに。。

↓でも明日は黒いな。。トイレから悲鳴が聞こえる。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-08-02 07:12 | 食べ物 | Comments(0)


<< TOPVALU バーリアル リ... TOPVALU バーリアル 糖... >>