人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【マック】アメリカンデラックス バーベキュー ビーフ~からがら

命からがら逃げて亡命してた兵士は大変でしたが、
公開した映像に残っている北朝鮮兵士の一人。
追っかけてきて、側溝に足取られてコケて、さらに亡命した兵士を追っかけて軍事境界線を越えて
しまったところを全て記録に残り公開されていますが、
こやつ大丈夫だろうか?
最初は低い弾道で足をやるのだと思ったけど、露骨にコケているもんなぁ。。
なんか粛清されそうだが。。他人事だけど心配。。

逆に亡命した兵士は、もう少ししたら寄生虫入りのご飯ではなく、“こんなん”のも食べられるのではないでしょうか?
【マック】アメリカンデラックス バーベキュー ビーフ~からがら_b0081121_6463645.jpg

【マック】アメリカンデラックス バーベキュー ビーフ クーポンで470円


流れとしては第1弾のアメリカンデラックス チーズに続く第2弾で、
第1弾はチーズに焦点を当て、第2弾はもう味かい?ネタ切れしているような。。
【マック】アメリカンデラックス バーベキュー ビーフ~からがら_b0081121_6464970.jpg

今度の看板青基調。次は白か?星条旗だけに。

【マック】アメリカンデラックス バーベキュー ビーフ~からがら_b0081121_647254.jpg

私の好きな箱包装

【マック】アメリカンデラックス バーベキュー ビーフ~からがら_b0081121_6471261.jpg

“うまさ盛りすぎ”って、うまさの指標って難しいよ。。


で、お味は。。
サウザン系の味が来て、後口は結構辛さが残る。
玉子とベーコン入っているけど、あんまりバッファーになっていない。
なんか味としては、前回のアメリカンデラックス チーズとの違いがよくわからない。。。

↓第3弾はアメリカンデラックス てりやき か?(もうよくわかんないけど)
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-11-23 06:48 | 食べ物 | Comments(0)


<< サントリー 京の贅沢 冬の氷点... 三ツ矢 100%オレンジミック... >>