人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のペヤング 夜食Ver.~A Yakisoba for night.

ペヤングでございます。。

まぁ、大体月イチ出しているペヤングシリーズですが、もうネタ尽きたのかな??
夜のペヤング 夜食Ver.~A Yakisoba for night._b0081121_604083.jpg

夜のペヤング 夜食Ver. 184円


今まではいろんなものを入れてきたものですが、
今回はマカですか?
まった、“目に見えない”もの入れて来たなぁ。。。
多分方向性としては“うなぎパイ”と思うのですが、イメージわかないよなぁ。。
夜のペヤング 夜食Ver.~A Yakisoba for night._b0081121_605120.jpg

出来上がりはこんな感じ。なんにも変哲ないですね。。


で、お味は。。
うん、普通のペヤング。ちょっとピリ辛いかな?
ただ、“何か入っている”感は全くない。。

そんで、食レポ系で初めての時間経過であるが、




。。。。。。




。。。。。。




。。。。。。

特段ない。
なんかオットセイがラオウになるオヤジの夕刊紙の漫画をイメージしていたが
本当に何もない。。

なんなんだ、これは。。

↓だから、文章もイマイチと言う。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2018-01-19 06:02 | 食べ物 | Comments(0)


<< 500系 Type EVA. ... サントリー ザ・プレミアムモル... >>