人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のスコール㉓ ライチ~多分なかった。。

新年あけましておめでとうございます。

と、もう松の内も明けたのに、このような表現でした。。
愛のスコール㉓ ライチ~多分なかった。。_b0081121_6191453.jpg

スコール ライチ 500 ml/151円

前回のスコール巨峰が2017年11月だったので、約2か月ぶりの新作。
過去ログ見た限りでは、スコールライチはないですね。
と、言うか大体スコールの新作は2か月に1本のペースなので、こんなもんでしょう。。
逆に三ツ矢サイダーのペースが異常だつーの。。

で、お味は。。
うん、結構良い感じのライチの味。
前も何回か書いているけど、ライチは失敗するとビニールの味がしますが、
これはそれがなく、ライチの味。
「結構ぎりぎり踏ん張った」と、言う感じ。。

↓三ツ矢サイダーもこの位のペースがいいんだけど。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2018-01-22 06:20 | ビバレッジ | Comments(0)


<< カップヌードル 旨辛チーズスン... キリン のどごし STRONG... >>