人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【マック】チキンタルタ 2018~親子丼理論

よーく考えてみると、
“親子丼”ってひどいよね。。
親(鶏肉)だけではなく、子(卵)まで食い尽くすという。。
子孫代々永久に絶ってしまうと言う。。
(基本的に親子丼の卵は必ずしも親の卵の必要はありません。
 あと“そんなこと”言ったら、牛丼だって、海鮮丼だって命は頂いているわ。。)

そんな、親子丼理論ですが、“そういったら”こちらはマックの親子丼です。
【マック】チキンタルタ 2018~親子丼理論_b0081121_625914.jpg

マック チキンタルタ クーポンで360円


チキンタルタはちゃんと覚えています。
ちょうど1年前にデビューしていますね。。

しかし、こちらにも、箱の中に「タツタタベテ」って、
昨日やったチキンタツタも「タルタタベテ」って出ているから、
タルタタベテ>タツタタベテ>タルタタベテ>タツタタベテ>タルタタベテ>タツタタベテ>…
無限ループやんけ。。
【マック】チキンタルタ 2018~親子丼理論_b0081121_632280.jpg

看板も書いています。「ふたつ食え」とね。。

【マック】チキンタルタ 2018~親子丼理論_b0081121_633980.jpg

箱はこんな感じ。要は“ツ”と“ル”の違いなんだね。。


まぁ、いいや、お味は。。
肉とバンズは、まぁチキンタツタと一緒ですが、特徴はタルタルソースですかね。。
玉ねぎとちょっと“酸味”が効いていて、バンズの甘さとあいまって丁度良い“甘酸っぱさ”が
感じられる。
「結構美味しいじゃん、これ(美味しいのレベルはそんなに高くないけど)」と
言ってしまいました。

↓マックの傾向見ていると、次はギガ系でくるのかね。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2018-02-09 06:04 | 食べ物 | Comments(0)


<< キリン ブラウマイスター リニ... 【マック】チキンタツタ リニュ... >>