人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリン 一番搾り 沖縄に乾杯 2017夏~麦酒酔噺その819~倒せるか?奴を

とりあえずひとつひとつ潰してゆこう!

と、言うことで、どれだけあるかワカラナイ一番搾り2017夏シリーズ。(気づいていますよ、今は2018ですよ)
今日はこれ。
キリン 一番搾り 沖縄に乾杯 2017夏~麦酒酔噺その819~倒せるか?奴を_b0081121_6152696.jpg

キリン 一番搾り 沖縄に乾杯 2017夏 350 ml/221円

沖縄に乾杯もこのブログでは初出になります。
キリン 一番搾り 沖縄に乾杯 2017夏~麦酒酔噺その819~倒せるか?奴を_b0081121_6154218.jpg

そういえば、沖縄らしい一枚と言えばこれだが、左手に持っているのは。。行ったの2016だし。。

キリン 一番搾り 沖縄に乾杯 2017夏~麦酒酔噺その819~倒せるか?奴を_b0081121_6155816.jpg

裏には薀蓄書いています

それでは恒例のパワポ起こししてみましょう。。

キリン 一番搾り 沖縄に乾杯 2017夏~麦酒酔噺その819~倒せるか?奴を_b0081121_6161142.jpg

本当に沖縄の皆さんと語り合ったのか謎です。
それこそ、ひとことめに「オリオンは~」となるのではないでしょうか。
そんな中で作るのは大変だろうなぁ。。

まぁ、いいや、お味は。。
硬口蓋への刺激。結構さっぱりしている。
アルコール分5%は納得行くさっぱりさ。。
オリオンがやはりアサヒのせいでドライ系統行っているが、
こっこうこれも後追いしている感じ。
結局やっぱり「オリオンと~」となっちゃたのかな。。

↓こやつの牙城を崩すのは、難しいと思う。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2018-02-20 06:17 | 麦酒 | Comments(0)


<< 【お遍路別格】第九番:文殊院 ペヤング 塩ガーリック やきそ... >>