人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEMON BEER(レモンビール)~麦酒酔噺その820~名糖レモンティー

色々あるね!KALDI!
行くと何か新しいものがあるKALDI。
「難民的な並びは嫌だ」と思いつつも、飲むと甘くておいしいKALDIのコーヒーの試飲。
「安かろう悪かろう」と思いつつも財布と相談して買ってしまうKALDIの切り落とし生ハム。

つーこって、またKALDIに新しい品が出ていました。
LEMON BEER(レモンビール)~麦酒酔噺その820~名糖レモンティー_b0081121_622409.jpg

LEMON BEER(レモンビール)330 ml/値段メモ忘れちゃった。。


どうもスペインの品を輸入しているみたいですね。。
まぁ、ビールにレモン入れるというのは常套手段で、古くはコロナ(って、おい!これいつの紹介だよ?)
何かにはよく(?)入れますよね。。

裏には薀蓄書いています。

LEMON BEER(レモンビール)~麦酒酔噺その820~名糖レモンティー_b0081121_6225198.jpg

ホップとレモンのマリアージュ。
ライトテイストなビールにレモンジュー
スをブレンドしたレモンビールをスぺ
インからお届け。キレのあるドライな味
わいと後味に残るレモンなさわやかさ
がクセになる味。
毎日ゴクゴク飲めるライトなレモン
ビールをお楽しみください。


この薀蓄多分日本人書いているな。。
ただ、あまり文量の割には内容がないような気がする。。
「毎日ゴクゴク」って、330 mlしかないじゃん。。な、飲めねーよ。

で、お味は。。
はい名糖レモンティー。
私が小学生くらいの時流行した、あのお湯で溶かすレモンティー。
全然ビールはどこいった?
スペイン人にはわからないだろうなぁ。。“名糖レモンティー”は。。
言ってやれ、だれか。。

↓Esto es MEITO Té de limón.
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2018-02-22 06:23 | 麦酒 | Comments(0)


<< アサヒ スタイルフリー フルー... 【お遍路別格】第九番:文殊院 >>