人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサヒ スタイルフリー フルーツビアカクテル キウイ~麦酒酔噺その821~ちょっとの。。

もう、これ販売終了しているんだよね。。

写真のプロパティ見てみると、「2017年4月」って書いてある。
なんか、もっと凄い過去から私のフォルダーに入っているような気もしないでもないけど、
結構最近だったりするんですね。。

つーかですよ、「これをビールにカウントするのか」と言う謎はあるのですが、
まぁ、飲んでいるし、一応ビール(厳密に言えばリキュール?発泡酒?)だし。。

曖昧な中ですが、一応紹介します。
アサヒ スタイルフリー フルーツビアカクテル キウイ~麦酒酔噺その821~ちょっとの。。_b0081121_661337.jpg

アサヒ スタイルフリー フルーツビアカクテル キウイ 350 ml/108円


三度の飯よりビールが好きな私なんですが、ビアカクテルって合わずに好きではないんです。
例えばアサヒ ビアスプリッツアー は酷評しましたしね。。

ただ、今回はキウイと言うこと。まぁ、ラガー系のビールには合いそうな気もしますね。。

で、お味は。。
キウイの味しかしないんですけど、、後口にちょっとビールが来ます。
殆ど「キウイジュース」と言い切ってもいい感じ。ビールとは思えなんですが。。
ほんとに後口の“ちょっとの苦み”これだけにつきます。
ビールと思ったら飲めないかも。。

↓キウイジュースと思ったらすんなり飲めるかも。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2018-02-23 06:07 | 麦酒 | Comments(0)


<< サッポロ 麦とホップ リニュー... LEMON BEER(レモンビ... >>