人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサヒ 贅沢ZEROリニューアル 2018~麦酒酔噺その828~素直に…

まぁさぁ、正直言ってリニューアルしたかどうかわからないんだよね。
でも、見てみるとどうもリニューアルしたらしく、素直に買って飲んでみました。
アサヒ 贅沢ZEROリニューアル 2018~麦酒酔噺その828~素直に…_b0081121_655138.jpg

アサヒ 贅沢ZEROリニューアル 2018 350 ml/113円


で、本当にリニューアルしたかと私の過去ログ見てみると、
2017年の2月、ほぼ1年前にリニューアルしていますね。
アサヒ 贅沢ZEROリニューアル 2018~麦酒酔噺その828~素直に…_b0081121_66284.jpg

って、左上の“新”しか分からないんですが。。


糖質が0、アルコール6%と表面見ただけでは、「これ本当にビールなの?」なんですが、
どうも売り文句だと麦芽を異様に増やした模様。。

それではお味はどうでしょうか?
硬口蓋への刺激。はっきり言ってビールではない。
しかし麦芽の味は分かる。
素直に言って極ZERO 爽快ゼロ なんかより全然良い。
麦芽ケチんなきゃ、“そこそこ”飲めるじゃねーか。
今までが、駄目だったんだな。。。

↓素直に“美味い”とは言えないけど、この系列では、飲める。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2018-03-09 06:06 | 麦酒 | Comments(0)


<< キリン 一番搾り 福岡づくり ... 【お遍路別格】第拾番:西山興隆寺 >>