人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のスコール㉔ メロン~やる気がない。。

♪やる気がない。やる気がない。本当の事さ。。♪

♪一日中の立ち仕事♪
♪布団で寝がえりを打つと♪
♪とても すごい痛みが出たんだ♪
♪奥さんはいつも笑いながら♪
♪「そりゃ立っているって、少しは座ったべや」♪
♪僕は絶対に 絶対に嘘なんかついていない♪

♪やる気のない環境で♪
♪僕のブログは♪
♪書けやしないのさ♪
♪やる気をなくした♪
♪古いブログ書きよ♪


つーこって、大型連休中日、いまから仕事行くの?
腰が痛くて、やる気も無くて、もうダメなんすけど。。
愛のスコール㉔ メロン~やる気がない。。_b0081121_06500148.jpg
スコール メロン 500 ml/151円

ね、一応4月24日に発売されていましたが、スコールのメロンって普通にありそうでしょ?
でも過去ログ探してもなかったんだよね。。
と、言うことは2013年1月以降は出ていないと思う(または出ていたけど見つかられないかった。。)

まぁ、いいすね。。お味は。。
うん、典型的なメロン。メロンと言ってもかき氷にかけるメロン。
なんか企画会議でも「うん、いいや、これくらい」と、スコールオリジナルに“どぼっと”入れた感じ。。

でも、思うけど、やっぱりスコールには“瓜系”合うんだね。。

↓あっ、会社に行く時間だ。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村


by kuttachan | 2018-05-01 06:51 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 三ツ矢 濃いもも~三ツ矢祭89... キリン 一番搾り 名古屋づくり... >>