人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードル 逆輸入版 ムーマナオ味 2018~3兄弟の扱い~

さて、先日から続けているカップヌードル逆輸入版。
ただ、ひとつひとつ紹介しているんですよね。。

それは“これ”みたいに味の評価が「つきづらい」からではないから。。
カップヌードル 逆輸入版 ムーマナオ味 2018~3兄弟の扱い~_b0081121_07305275.jpg

カップヌードル 逆輸入版 ムーマナオ味 2018 127円 

で、こやつが面白いのが3兄弟(のこりのトムヤムクンミンスドポークね)と違って、昨年からの販売つーこと。

こやつだけなの。。

なんか、包装変わっていないような気がしますが。。
カップヌードル 逆輸入版 ムーマナオ味 2018~3兄弟の扱い~_b0081121_07305578.jpg
出来上がりはこんな感じ。前回と違って具があるね。。

と、言うことで前回は“ケミカルレモン”と評しましたが、今回のお味はどうなんでしょうか。。
まぁ、相変わらずケミカルレモンの香りが抜けるが、味としては“辛さ”と“すっぱさ”のハイブリットで
その間をレモンの香りが「包み込む」と言う感じ。
そのせいか味に嫌味は感じない。
昨年よりは嫌味なケミカルレモン感は少なくなっていると思う。。
あとは、卵の良い歯ごたえ。カップヌードルオリジナルとちょっと違うような。。

↓これで今年も3兄弟の紹介は終了。来年も紹介できるといいね!


by kuttachan | 2018-05-29 06:30 | 食べ物 | Comments(0)


<< キリン 一番搾り 福岡づくり ... カップヌードル 逆輸入版 ミン... >>