人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【マック】裏ラプソティ2018~休む前にすること

あの、松坂君だっけ?ちょっと、いいかな?
別にね、休むのはべつにいいと思うんだよ。
逆にね、私も部下が“休む”と連絡来たら、「ベストにして仕事に戻ってください」と声をかけています。

ただね、“タイミング”と言うのがあると思うんだ。
「調子が悪いし、迷惑をかけたくない」から7分前のギリギリまで判断を遅らせたと言うのは、正直問題だと思うんだ。
君のためにね、わざわざ遠くから電車代払って来ている人がいることは忘れてはいけない。

私だってね、“ある用事”があって、都会に出ないといけなかったんですよ。
本当だったらね(先発が最初から藤嶋だったらね)、電車で出て、天気の良い日、オープンテラスのレストランでワイン飲みながら
ピザでも食おうと思っていたんですよ。
それをね、今日は松坂先発と言うことで、お連れ様を早めにたたき起こして、車ぶっ飛ばして、やること用事を済ませて、
13時までに間に合うように帰ってきたんです。

で、テレビつけたら、「ピッチャー交代のおしらせを。。。」へっ?
それも榎田の投球がことごとくボール判定され大量失点。ブラックアウトするまでビール飲んでしまったよ。。。
で、そのビールのおともに買った品。
昨年も“そう”でしたが、面倒くさいので、3品一挙に紹介。
【マック】裏ラプソティ2018~休む前にすること_b0081121_06571031.jpg
これね。
さあ、早速もう簡単に書いてゆこう。。
【マック】裏ラプソティ2018~休む前にすること_b0081121_06572450.jpg
裏ダブルチーズバーガー クーポンで340円
【マック】裏ラプソティ2018~休む前にすること_b0081121_06572220.jpg

包装
味:ベーコンつーかハムっぽいのに味が支配されている。
【マック】裏ラプソティ2018~休む前にすること_b0081121_06571948.jpg
裏てりやきマックバーガー クーポンで340円
【マック】裏ラプソティ2018~休む前にすること_b0081121_06571606.jpg
包装
味:所詮てりやきはてりやき。
【マック】裏ラプソティ2018~休む前にすること_b0081121_06572986.jpg
裏えびフィレオ クーポンで410円
【マック】裏ラプソティ2018~休む前にすること_b0081121_06572620.jpg
包装
味:魚→エビ、結構えびの“ぷりぷり感”があった。。
と、言うことで、飲みすぎて寝坊して、こんな“なげやり”なアップでした。

↓私の個人的な感想は、松坂君、もう所沢こないでください。



by kuttachan | 2018-06-18 07:05 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【お遍路別格】第弐番:童学寺 カップヌードル 珍種謎肉 スモ... >>