人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【マック】ロコモコバーガー2018~甘いマヨ

まぁ、いいんだけど。“甘いマヨ”と言う副題。私のPCは第一変換予測が“尼今世”って何だよ?
何か3人目の“いくよ・くるよ”みたいじゃないかよ。。“いくよ・くるよ・いまよ”って。。でも揃うことはもう、ありませんが。。

と言うことで、いくつかは私がブログで書いていますが、昔私は沖縄に住んでいたんです。
もうウン十年前なんすけど、、
まぁ、その頃は今よりはもっと「アメリカテイスト」強くて、マヨも瓶に入ってるのが普通
(食堂の机にフォークとかスプーンが刺さって“で~~ん”と置いてある。。)
で、まだキューピーが弱かったと記憶している。。
そのマヨ(また今の変換予測が“園真夜”って、源氏名みたいなのは?)はまだ“酸っぱい”と言うイメージがあったんだが、
Jimmy'sなんか行くと、“あま~い”マヨがあったんですね。名前忘れたけど。。
多分、そのマヨ使っています。。。
【マック】ロコモコバーガー2018~甘いマヨ_b0081121_07194848.jpg

マック ロコモコバーガー クーポンで370円
こやつは4年連続の発売となります。

2017年の。

2016年の。

2015年の。

折角、バンズ・バンズ・バンズと来ているのに紙包装はねーだろ、こんなところにブログの稚拙さが表れるなぁ。。
【マック】ロコモコバーガー2018~甘いマヨ_b0081121_07195142.jpg
で、今年の包装。。結局紙包装という。。でも今年は太陽をイメージさせるね。。最近殺人光線だしているけど。。
【マック】ロコモコバーガー2018~甘いマヨ_b0081121_07195550.jpg

毎度の看板。やっぱ、昼撮ると、反射が入ってダメっすね。。私の顔も入っていると思ったら、タブレットで隠れているけど。。

つーこって、今年の味はどうなんでしょうか。
冒頭に書いたけどマヨが甘い。2016年2015年と「甘い」と評しているけど、それらはバーベキューソースの甘さと評しているが、
今回は違う。正直マヨの甘さ。
と、言うことは今年は少し路線変えたのか???

↓正しかったら私の味覚は凄いと思う。。


by kuttachan | 2018-07-19 05:47 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【マック】スパイシーロコモコバ... 三ツ矢サイダー NIPPON ... >>