カップヌードル 珍種謎肉 イタリアンチリトマト味~出していいものといけないもの

本当に“ワンマン”だったんだろうねぇ。。。
でも、そんなんで、会長とかつとまるのだろうか?
(ボクシングは“ほぼ”やっていないみたいだけど)完全に“ドランカー状態”でマスコミの玩具になっているあの方。
「歴史に生まれた歴史の男だから自分の判断は自分で決める」だっけ?
完全に矛盾じゃん。
こんなん出しちゃいけないでしょ?誰か止める奴いなかったのかね?
尻尾切りの尻尾ならいいんだけど、奥にもっと頭の良い黒幕はいないのかしら(たぶんいないような気がする。。)

ま、そんなところで、あのジ〇イは出ちゃいけないけど、こちらは出してもらっても全然ウエルカムなものです。。
b0081121_06155895.jpg
カップヌードル 珍種謎肉 イタリアンチリトマト味 184円

多分“珍種謎肉”シリーズとしては第3弾になると思います。

これと

これやね。

そして裏には薀蓄書いていますが。
b0081121_06160635.jpg

なんか回を重ねるごとに薀蓄少なくなってきている気がします。

と、言うことで出来上がりはこんな感じだが、新たな発見が!
b0081121_06160336.jpg

スープが見えている。今日日のカップヌードルは麺が汁を吸ってスープ見えないんだが。。

ま、そういうことで、お味の方はどうでしょうか?
その前に汁なんだが、麺の上に下流のスープがペースト状になって、麺の方にお湯があまり行っていなかった。。
食べる時にはよく混ぜてね。。
うん、基本的にはチリトマト。しかし、奥にバジルが見える。
謎肉だけ食べてみると、この奥のバジルはこの肉由来と考えられる。
まぁ、肉(またはチーズ)・トマト・バジルの組み合わせと言うのは、かなり王道なので、
正直不味くはない。
ただ、

これとこの品との違いは、「バジル臭がするかしないか」くらいかもしれない。。

↓でも、美味いので出してもらってよい。かたやあっちは早くお引き取り願いたい。。

by kuttachan | 2018-08-08 06:30 | 食べ物 | Comments(0)


<< 特産三ツ矢 福島県産 あかつき... キリン 一番搾り 名古屋づくり... >>