人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【マック】宮崎 チキン南蛮バーガー~事実誤認

ちょっと待て!タイミング的にはどうなんだ?

本当最近消費者庁(でしたっけ?)の指導が入りましたよね。。

これ、これで使っているローストビーフが成形肉とのことで、行政処分かなにか入ったんだよねぇ。。

でも、マックの肩もつ訳ではないけど、「わー、マックがローストビーフ使っているから食べよ」
なんて思うかぁ??
どうせ先の東京ローストビーフバーガーにしても、明石のお嬢使って東京と言わせていたんだから、
「こんなん、イメージだけ」と理解して食べないと、信じて食べるのが分からない。。

で、指導が入る前に企画段階で「昨年の東京VS大阪が結構好評だったんで、今年は東日本VS西日本と拡大て戦わせよう」
と、昨年と同じ時期にだしたやつだったんでしょうねぇ。。。

そんな中の一品です。
【マック】宮崎 チキン南蛮バーガー~事実誤認_b0081121_06250848.jpg

【マック】宮崎 チキン南蛮バーガー クーポンで340円
【マック】宮崎 チキン南蛮バーガー~事実誤認_b0081121_06250260.jpg

こんな感じで東西対決をあおっていますね。
ちなみにこのチキン南蛮は東西両方食べられる奴です。
【マック】宮崎 チキン南蛮バーガー~事実誤認_b0081121_06250530.jpg
包装はこんな感じ。なんか凄い“雑”なんすけど。。

まぁ、そういうことでお味は。。
「これ、本当にチキン南蛮かぁ?」
なんか、甘いソースにつけた揚げた鳥にマヨが乗っている感じなんだけど、
チキン南蛮って、それこそ「凄い量の」タルタルソースがかかっているはずなんだけど、それがない。
ちょっと違うんでないか?

↓チキン南蛮に定義がないからローストビーフバーガーみたいに突っ込めはしないなぁ。。

by kuttachan | 2018-08-13 06:59 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【マック】金沢 黒カレーカツバ... 愛のスコール㉖ 福岡あまおう苺... >>