人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のスコール㉘ フルーツミックス~主役は誰だ?

♪勝利を呼び込む 風になれ すべてを超えろ 秋山翔吾!♪
↑これ、昨日(25日)ね

♪その胸を焦がす 炎のままに 気迫で打ち抜くんだ バックスクリーン♪
↑これ24日ね

♪山川穂高ここで一発 高らかにアーチ描こうぜ 皆の願いバットにのせて 飛ばせ遥か彼方まで 山川 山川 山川穂高 山川 山川 山川穂高♪
↑これ22日ね

もう、9回逆転スリーラン。10回勝ち越しソロ。9回逆転満塁ホームランって毎日凄いわ。。
一体主役は誰なんだ?みんなだね!
(でもこんなに勝っても明日からの3連戦は気が抜けないんですが。。)

そんなライオンズと一緒の主役のオールスターなんですが、こちらもオールスターで出てきました。
愛のスコール㉘ フルーツミックス~主役は誰だ?_b0081121_06304997.jpg
スコール フルーツミックス 500 ml/151円

で、「これはたしか過去出ていただろ?」
なんて思っていたのですが、、、

ミックスフルーツかよ?今回のフルーツミックスではなくて。

ちなみに前回のミックスフルーツはバナナ、桃、マンゴーで
今回はイラストを見る限りでは、オレンジ、りんご、パインアップル、もも、バナナすね
なんかフルーツの数で“ミックスフルーツ”と“フルーツミックス”の定義があるんだろうか??

まぁ、いいやそんなことでお味の方はいかがでしょうか。

リンゴの味が残る、そのあとにオレンジが出てくるが、そんな強くない。
大体この系統だとオレンジが結構凌駕して他の味を潰すのですが、今回は
それがオレンジではなくりんご。
ただ、飲んでいて“ミルキー”さが足りない。これはミックスフルーツでも言えたことだが。。

↓明日からの3連戦。ライオンズファンなら皆分かっている「ひとつ勝てばよい」で臨むと2010年の二の舞になる。
「3つ行け!」

by kuttachan | 2018-09-26 06:32 | ビバレッジ | Comments(4)
Commented by syun at 2018-09-27 09:46 x
スコール フルーツミックスが気になってしまいました。
原材料とかカロリーとか見える画像も載せてほしいです。
Commented by kuttachan at 2018-09-28 00:07
syunさま
コメントありがとうございます。

残念ながら飲み終わり後、捨ててしまっていました。。。

またコメント頂ければ幸いです。

クッタ拝
Commented by TX at 2018-10-12 21:11 x
はじめまして。
いきなりですが、このスコールはどこで販売されていましたか?
Commented by kuttachan at 2018-10-15 07:13
TXさま

コメントありがとうございます。
多分ローソンです。。。

syunさまのコメントもあり、買ったはずのローソン行ったのですが、ありませんでした。
ただ、他のセブンでもあったような記憶もありますので、
セブン限定・ローソン限定とかではないと思います。

あとは曖昧ですが、発売から少し時間が経っていますので、ドンキとか行くとあったりすることが考えられます。

ちゃんとしたお答えできなくスミマセン。


<< サッポロ 富良野の薫り 201... キリン 一番搾り 仙台づくり ... >>